ここまでおろばすのゾーン

ここまでおろばすのゾーン

動画製作の経過報告(不定期)とアニメ、特撮、ゲームとかの感想メイン

【活動報告】27話投稿しました【東方小傘驚】

前パートの26話から約2年ぶりに投稿いたしました。やっと架空ファイト界に復帰できましたw

 動画は↓

【ヴァンガード】東方小傘驚 第27話 by おろばす 東方/動画 - ニコニコ動画

f:id:orobass:20171015192329j:plain

 

多忙と他のジャンルの趣味に走った事が原因で遅れに遅れてしまいました…

 

今回は復帰一番ということで、47分の大長編(笑)で投稿してみましたが、やっぱり画質が酷いですね。ラストターンとかちょっと頑張ったんですよ?

一応30分以内に収められれば画質を保てるとの噂だったのですが、どうにも分割するタイミングが分からないファイト内容だったため、そのまま1本に纏めました。

要望があればyoutubeにうpするのもいいかもしれません。多分無いと思いますけど

 

こちらでわざわざ文章にしてまで言いたい事は特にはないので、この辺で終わりにさせて頂きます。

 

暫くしてコメントが溜まったら、個別でコメント返信動画。余裕があれば+おまけって感じでまたニコ動にうpしますので、何かございましたら27話のコメント欄にでも書き込んでおいて下さい。必ずお答え出来る保障はありませんが…

 

次回28話以降は超越環境になりますので、私自身もある程度今の環境を勉強してから制作に望みたいと思います。

 

つまりまた期間が開きます。

 

失踪しないでね(戒め)

f:id:orobass:20171015192053j:plain